人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい里親さまを待つにゃんこあやめの日記です!


by ayametan

あやたんかわ写真★



 今日も暑かったですね~!!

 
 あやたん部屋はクーラーがないんで、あやめハウス(メッシュ)の上に大きい保冷剤
を置いてひんやりさせてます。あと凍ったペットボトルをタオルに包んで入れてます。

でも暑くてすぐ溶けちゃうんですよね。。。あやたんは暑くても平気そうに遊んでますが。

 
 なので今日大きいアイスノンみたいなやつ買いました。枕型の。
8時間冷たさが持続するらしいんで、涼しくなるかな?




 それではクールビューティかつキュートなあやたんをお楽しみください。
ほんとお耳が大きいですよね。アビシニアンみたい・・・


              どこみてんにょよ!
あやたんかわ写真★_a0081330_2342030.jpg


                どあっぷ!
あやたんかわ写真★_a0081330_23435073.jpg


                獲物確保・・・
あやたんかわ写真★_a0081330_23461364.jpg


               可愛いお耳でしょ?
あやたんかわ写真★_a0081330_23455148.jpg

by ayametan | 2006-07-15 23:49 | あやめ