人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい里親さまを待つにゃんこあやめの日記です!


by ayametan

あやたん★祭り



こんにちは~。
やっと雨が上がってお散歩には嬉しい限りですね★


 こないだ学校行ったときに教授にあやたんカワ写真を見せたら、

「この子はすっごい美人になるよ~!!いい玉拾ったね!」
と言ってくれましたv
教授も動物の保護活動してるんです。


ホントにあやたんは他のにゃんことひと一味ちがう・・・。

 手足尻尾がなが~くてすっごくスタイルがいい。
お耳が大きくて目鼻だちが通ってる。
お目目がとってもきれい・・・。


お風邪が治ったらお嫁にいくんにゃよ。
あやたん★祭り_a0081330_15225231.jpg


新聞読んでるんにゃ!ふむふむ・・・
あやたん★祭り_a0081330_15233252.jpg


おもちゃは棒のとこにかぎるにゃ~。
あやたん★祭り_a0081330_15244196.jpg


ちんまり。
あやたん★祭り_a0081330_1525335.jpg


ばいばいにゃ!

あやたん★祭り_a0081330_152533100.jpg



 ハゲのところもキレイな毛が生えてきましたよv 触るとキモチイイ。
でもお目目がちょっと調子悪いので病院いってきます~。
by ayametan | 2006-07-20 15:28 | あやめ