人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい里親さまを待つにゃんこあやめの日記です!


by ayametan

大運動会!


 さっきあやめたんがいきなり走り出したので、どっかおかしくなったのかと
思いました・・・。

 
 どうやら急に元気になったようです。今まではあんまり動かなかったのに、
畳の上をダーっと走りぬけ、ゴルフクラブのカバーを齧り、袋の上を駆け上り・・・。

 


 子猫ってこんなにハイパーだったんですね!!! 子犬以上かも・・・。



 
 あやめたんはお目目が大分きれいになってきました。まだ白っぽいんですが、
今日目薬を注してたら、きれいな金色のお目目がちょっと見えましたよ☆



大運動会!_a0081330_23482473.jpg


                   にゃめんなよ!



大運動会!_a0081330_2349094.jpg


                    リアル・ダヤン
 



 ちょっと可哀想なのは、あやたん垢みたいなので顔・首とあんよがばりばりになって
たんですが、だんだんそれが剥がれて、ハゲになっちゃいました。
わかります?



大運動会!_a0081330_2351677.jpg

                 カラーをなーめなーめ


おにゃのこなのに可哀想・・・。






=きょうのわんこ=
 パン待ちです。

大運動会!_a0081330_2356535.jpg

                  くだしゃい・・・



大運動会!_a0081330_23572755.jpg

                  くれろ。
by ayametan | 2006-07-08 23:59 | あやめ